好きなら好きと言えよ。 『好きなら好きと言えよ。展』

『好きなら好きと言えよ。展』
好きなら好きと言えよ。
2016.9.18 - 2016.9.20
[EAST 101-a]


多ジャンルで新進気鋭!新たな出会いが溢れる“好き”と“LOVE”をテーマにした展示、作品販売が開催中♪







「とにかくそれぞれが“好き”なもの、“LOVE”を感じるものを出展する」
それが今回の展示の条件だったんだとか。

出展されているものは、アンティークな風合のファッション、アラビア文字のタトゥーシール、日本古来の八百万神にインスピレーションを得たアクセサリー、twitterに綴られた言葉たち...etc.
カタチは異なれど、どの作品からも作家の“好き”、”LOVE”を強烈に感じられるものが並びます。
スペースには作家ごとにブースが並んでいて、スペースを巡るだけでまるでお店をハシゴしているかのよう。
気になるブースを見つけて来場すれば、自然と隣のお店も気になってくるはずです。
そして来場の際には、それぞれの出展者さんに作品や販売品についてぜひいろいろ話を聞きたいところ。
制作方法、インスピレーションの源など、きっと新たな発見があるはずです。

展示は20日まで。ぜひお出かけのスケジュールに入れてみてください♪
展示・出展者についての情報は↓こちらからもチェック!


 【 展示スペース : EAST 101-a 】


shimada