紛・さしみやま・あらた・うの・るまる・茂田ハルオ・かみょ 『滲む展』 WEST 1-G


紛・さしみやま・あらた・うの・るまる・茂田ハルオ・かみょ
『滲む展』
2016.8.31 - 2016.9.6
WEST 1-G

本日より WEST 1-G で7名の女性によるイラストの合同展示会がはじまりました。
個性あふれるイラストが並びます。




今回、ちょうどスペース内にいらっしゃったあらたさん、さしみやまさん、紛さん、るまるさんにお話を聞きながら作品の撮影をさせていただきました♪


あらたさんの作品。
普段はデジタルでのイラストを描かれていますが、今回はアナログでの作品を展示。
健康的な小麦肌の女性が美しいですね。

是非デジタルでの作品も見てみたいですね^^


繊細な水彩画を描かれているるまるさん。
目に優しい色で、見ているだけでも癒されます。

じっくり見ると細かい筆使いがとっても素敵なのです。


ちょっとダークな印象の絵を描いているのはさしみやまさん。

さしみやまさんの絵の面白い部分のひとつは、睫毛。
表情だけでは読み取れないような感情を睫毛で表現されているというのだから驚きです。


紛さんの作品には美しい少年が登場。
淡い色合いの上に乗った濃い血。
画面へのこだわりを感じる絵ですね。



「滲む」というテーマは、残暑に感じる焦燥感のようなものを喩えたもの。
境界線がぼけているような微妙な感情を作品に表されています。


WEST 1-G に凝縮された7名分の作品、見応えのある展示会となっていますので、ぜひご来場下さいませ。


【 展示スペース:WEST 1-G 】


chida