バナーエリア

このブログを検索

岩崎美津樹/中橋弘珠/赤松健太/内田大司 「それから」 WEST 1-F


岩崎美津樹/中橋弘珠/赤松健太/内田大司
「それから」
2016.8.17 - 2016.8.21
WEST 1-F

四人の作家による、イラストレーション展示。
デザインの要素がふんだんに盛り込まれたアート作品の数々が並びます。
美しくまとまりのある合同展示会です。





中橋弘珠さんの作品。
今回のメンバーの中ではもっともイラスト、漫画タッチ寄りの作風。
複雑な心情をさらっと描かれています。


岩崎美津樹さんの作品。
支持体まで自作されるという徹底っぷり。
このポップな感覚と重厚な存在感のバランスは素晴らしい!


内田大司さんの作品は引きで見た世界、構図、そしてハイセンスなレタリングが素敵。
少ない情報で想像力をかき立てます。


赤松健太さんの作品は展示会タイトル「それから」に因んだ一人暮らしの女性を描いた作品。
フリーハンドで描きつつも、多分にデザイン性を含んだ構図と線が最高のスパイスとなっています。

夏も佳境が迫りデザインフェスタギャラリーも賑わう中、
こうした展示会が開催されることに 


【 展示会場:WEST 1-F 】

chida