-同時個展『TORYMING』- みやざきかなえ『三秒、見つめて』

 みやざきかなえ 個展
 『三秒、見つめて』
 2016.8.12 - 2016.8.15
 [WEST 1-B]

ともわかさん、りゅういちさん、みやざきかなえさんによるユニット
『TORYMING』の同時個展!

WEST1-Bではみやざきさんの初となる個展が開催中。
色鉛筆で描かれる、美しく輝く、おんなのこの世界。



 人は三秒間見つめると感情が動くといわれています
 私の描く女の子を見つめて見て頂く方の心が少しでも動いてくれたらな
 という気持ちを込めて描きました。
 (会場内キャプションより)

一見水彩画かと思うほど、柔らかい雰囲気をもつみやざきさんの作品。
色鉛筆を少しずつ重ねて作り出される独特な色彩は、まるで光が反射して
輝いているような透明感があります。

身体の線、服の皺、髪の毛や睫毛の一本に至るまで細やかに描かれます。
何色もの色が使われているはずなのに、こんなに軽やかで優しい雰囲気。

実際に原画を目にしたら、3秒どころでは離れられません。
ずっと見ていたくなるこの感動は写真で写し取れない…
絶対に原画を見てほしい作品です!

そしてなんと!
3会場でお買い物してもらえるオリジナルうちわが!!
1日限定25枚ですので、ぜひ会場でチェックしてみてくださいね〜♪

ともわかさん、りゅういちさんの個展は下記にてご紹介中!
ともわか 個展『ラッカンテンポラリー』
りゅういち 個展『ごぶんの1ジュール』


ーみやざきかなえー

色鉛筆で女の子を描いています

http://myzkmogmog.tumblr.com
https://twitter.com/myzk04


【出展スペース:WEST 1-B】
DF STAFF nakagawa