バナーエリア

このブログを検索

-同時個展『TORYMING』- りゅういち 『ごぶんの1ジュール』

 りゅういち 個展
 『ごぶんの1ジュール』
 2016.8.12 - 2016.8.15
 [WEST 1-D]

ともわかさん、りゅういちさん、みやざきかなえさんによるユニット
『TORYMING』の同時個展!

WEST1-Dではりゅういちさんの個展を開催中。
少女の頭のなかをのぞいたような、華やかさあふれる幻想的な世界。




大粒の涙で潤む大きな瞳は、どこを見つめているのでしょう。
ふわふわゆらめく世界をきらきらとこぼれ落ちる涙が宝石のように彩ります。
鮮やかな七色の世界は、年頃の少女たちの心を写し取ったかのよう。

透明水彩の絶妙な色加減は、おもちゃに描かれていた少女のイラストを思い出させる
少し懐かしい雰囲気。

たくさんの原画作品がぎっしりならぶほか、グッズも豊富に販売中!

1-Bのともわかさん曰く、色のイメージは
ともわかさん→黄、りゅういちさん→赤、みやざきかなえさん→青 とのこと。
なんだかすごくわかる!

それぞれ異なる画風ながら、しっくりまとまっている不思議な3人の同時個展。
各スペースを見ていると、大きなイベントにきたときのようなわくわくした
気持ちになります。

同時個展『TORYMING』は8/15まで!
どれも会場で生で見てほしい作品ばかりです。限定グッズもお見逃しなく!


みやざきさん、ともわかさんの個展は下記にてご紹介中!
みやざきかなえ 個展『三秒、見つめて』
ともわか 個展『ラッカンテンポラリー』


ーりゅういち(1992.01.22.)ー

透明水彩絵具を使って女の子を描きます。

透明水彩/女の子/解ける/融ける/色彩/ピンク/瞳/涙/花/きらきら/ふわふわ

http://ryu1-origin.tumblr.com/
https://twitter.com/RYU1_origin


【出展スペース:WEST 1-D】
DF STAFF nakagawa