バナーエリア

このブログを検索

Miz & Mogi 『FUJyIunnaMOTOnoMOTO』


Miz & Mogi
『FUJyIunnaMOTOnoMOTO』
2016.8.17 - 2016.8.23
[EAST 203]

写真作品のモデルもイラストを担当したMogiさんによる、
写真とイラストのコラボレーション作品とイラストの展示を開催中。






イラストを描くのが好きなMogiさんは、自分の作品のモデルにもなり、
写真とイラストのコラボレーションを創作されています。
今回の展示会では、テーマを3つに分けて作品を壁三面に分けられて、それぞれ違う雰囲気を演出しています。
是非、この三つの世界観を鑑賞ください。


『God Monkey』photographer:Yukie/model:Mogi

こちらの壁には、申年をテーマにした作品が飾られています。
ご本人はサルをイメージにした服装からアクセサリーまで手がけているようです。

写真の上にはMogiさんの精密な線画が重ねて描かれ、
暖かく、少しミステリアスでアジアンテイストのある雰囲気を醸し出してます。



『Sleeping Sheep』phtographer:Mizutanpe/model:Mogi 

こちらの壁には羊年をテーマにした写真作品達。
白をベースにしたシンプルの背景に、純白なドレスを着ている居眠り羊を演じています。

優しい雰囲気があふれる写真の上には、
ピンクの線画が描かれていています。
羊の角はなんとトイレットペーパーで作ったそうですよ。
フワフワとしていて可愛いですね。


『Longing to fish』photographer:K/model:Migi

水中の透明感や美しさを引き出した幻想的な世界観。
Mogiさんの柔らかい筆触に合わせて仕上げられた画面の豊かさが特徴的。


展示は8/23(火)まで、
写真展示のほか、
Mogiさんのオリジナルイラストの展示販売もしていますよ。
是非この空間へ遊びに来てください〜♪


【展示スペース:EAST 203】
DFstaff jessie