青山学院大学 写真研究部 『夏展』 EAST 201, 203

青山学院大学 写真研究部
『夏展』
2016.8.9 - 2016.8.15
EAST 201, 203

青山学院大学 写真研究部による展示会が開催されています。
展示会タイトル通り、夏を感じる爽やかな写真が数多く展示されています。

祭り、ヒマワリ、海、空…

夏まっさかりの今、総勢11名によるクリエイティブに富んだ写真作品を鑑賞して涼んでみてはいかがでしょうか。



自由作品を展示しているのは EAST 201。
どの写真からも拘りが感じられますが、特に夏らしいと思った作品をピックアップ。

「夏少女」
夏の太陽と向日葵と少女。麦わら帽子。

モデルの方も楽しそうに映っているのがいいですね。
 
 
夏といえば、祭り!

提灯(ちょうちん)だけが浮いたように見える面白い視点。


写真研究部の部長である、ながいさんの作品。
日常でみつかるCODEを撮り溜めて展示されています。

コードというものは無意味にそこにあるものではなく、電気や水など、なくてはならないものが流れています。が、そんな大事なものであっても世の中メンテナンスが行き届いていないコードが多数存在します。

当たり前にあるものが自分にとって大切な役割を担っている、だけど、無意識のうちに放置していることはないだろうか?
深いメッセージが込められた作品です。
 

EAST 203 でも「はじける」をテーマに11名がそれぞれ1点ずつ展示されています。
自由作品を展示している EAST 201 とはまた違った印象となっています。



点数も多くまったりとご鑑賞いただけますよ。
期間は8月15日までの1週間!

どうぞご覧下さい。

【 展示スペース:EAST 201, 203 】

chida