業號-ニゴウ- 『業號-ニゴウ-キャンバスアート原画展』

『業號-ニゴウ-キャンバスアート原画展』
[WEST 1-C]
業號-ニゴウ-
2016.8.4 -  8.6



細密に描かれた作品、『骸(ムクロ)』。
その描き込まれた作品の前に立つと思わず目が奪われます。
デザイナー/アーティストの雪駄さんによるこの1年の間に制作された作品を中心とした展示です。





作品はファッションアイテムにも反映され、展示販売されています。
こちらはTシャツ。
身につけて街を歩けばインパクト大なこと間違いなし、
モノトーンの配色がおしゃれにキマりそうです。




作品に押されている落款の製作やデザインも。
赤い落款が押されると、やはりピシッと画面が引き締まった感覚がありますね。
赤と黒のコントラスト、筆跡の勢いと印章の重みの対比にかっこよさを感じます。





こちらはタイツでの展開アイテム。ユニークですね。


最近はTVアニメーションのプロモーションイラストや文字デザインのお仕事でもご活躍されているそうです。
(詳しくはぜひ下記のウェブサイトで!)
会場には展示作品以外の作品集も設置されていますのでぜひ手に取ってご覧ください。


展示期間は今週末の6日(土)まで。
会場では実際に作品の制作もされる予定とのこと。
この機会にぜひ会場で直接ご覧になるのはいかがでしょうか。


Website:
http://sanshin-art.com

Facebook:
https://www.facebook.com/kanji.art.nigo

Twitter:
https://twitter.com/NigoSetta


【出展スペース:WEST 1-C】

Staff Shimada