バナーエリア

このブログを検索

むとう&ねこのん 『ムト猫展』

むとう&ねこのん
『ムト猫展』
2016.8.26 - 2016.8.28
[WEST 1-C]

2人の共通テーマは「わたしの絵を認知しろ」です。


“パワー系クソメンヘラ”むとうと“病みかわガール”ねこのん、
2人の作家による、相容れない二つの世界観をひとつの空間に押し詰められています。
とても印象的で強いインパクトが感じられる展示となっています。


統合失調感情障害という病気とたたかっているねこのんさん。
独特な筆触で描かれてふわふわでどこか病んでる絵を創作しています。

今回の展示では、「わたしの絵を認知しろ」というテーマで、
イラスト、文字、布のコラボレーション作品が多数飾られています。
原画やオリジナル缶バッチなどの雑貨も販売しています。


こちらはむとうさんの作品です。
ペンで描く様々な女の子と不思議な生き物の作品がとても印象的です。


底からさけぶような、いろんな感情があふれる、むとうさんの絵。
鮮やかな色合いで描かれた精密なペン画の中で、残酷な世界がある。



展示は8/28(日)まで。
夏休みに是非ギャラリーに足を運び、
感性を刺激する“特別な夏”を過ごしてください〜♪

*むとう
エログロアッパー系躁鬱クソメンヘラ。女の子と生き物をかくのが好き。

*ねこのん
死にたがりチョコレートガール。ふわふわでどこか病んでる絵をかくよ。


【展示スペース WEST 1-C】
DFstaff jessie