バナーエリア

このブログを検索

私は今、魔法つかい。祭 スピンオフ



私は今、魔法つかい。祭 スピンオフ
2016.7.30 - 2016.8.7
[EAST 102]

9名の作家により、
アートとファッション、音楽の魔法のお祭りをテーマにしたグループ展を開催中!
夏っぽくて、可愛らしい、乙女のお祭りへようこそ〜♪





2014年には『あの日、魔法使いたかったの。』祭を開催。
2015年には『もし、また魔法が使えるなら。』祭を開催。

そして、三回目となる今回は、主催のこむぷれっくす。さんと作家さん8名が集まり、
縁日をコンセプトにした『私は今、魔法つかい。』祭が
EAST館の102にて行われています。

9日間の会期の間に日替わりで一人の作家さんが来店され、コラボイベントを開催するそうです。
毎日違うアートティストをゲストに迎えて、どんなイベントになるのかお楽しみに。


ラムネ、お菓子がいっぱい〜

そして祭りには欠かせないうちわも販売していますよ!

縁日の魔法をかけられたオリジナルうちわだそうです。
ここでしか手に入れない、可愛いもの沢山ありますので、お見逃しなく♪


見きれない程、可愛らしく個性的な作品が盛り沢山♡

スペースの中には、メインの9名の作家さんの作品がずらりと飾られています。
アートとファッション、音楽の魔法をかけた、
幅広いジャンルの作品を展示販売しています。

祭りのような気分で楽しんでごゆっくり鑑賞ください。



やんわりとしたキリンの指輪、可愛過ぎます(〃ω〃)


『私は今、魔法つかい。祭』は8月7日までやっております!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪


-出展作家-
こむぷれっくす。
はっとり?かんな
nun
COSMICmagicals
サイトウケイスケ
香夏子
ねむたいカンパニー
こめ
トキメキ帝国の桃色ガブリエル




【展示スペースは102です】
DFstaff jessie