バナーエリア

このブログを検索

Pico. 『ミニ原画展in原宿』


Pico.
『ミニ原画展in原宿』
2016.7.9 - 2016.7.10
[WEST 1-F]


イラストレーターfrankenji.さん主催の企画展、『ミニ原画展in原宿』が開催中!

今回は約60名の大勢な作家たちが集まってきて、
ミニ原画のほか、オリジナルポストカードや雑貨もそろっております!




一つひとつスクエアの極小額縁に収められた作品が壁にずらりと並べています。

一つのスペースで一気にこんな豊かな世界観を鑑賞できるのは、このミニ原画展ならでは。
今回の展示はテーマが無く、自由に創作した作品を集めています。

原画を購入して気軽に持ち帰れますよ!




オリジナル付箋やステッカーなど、可愛い文房具で気分上々↑↑




今回の一押しはこちらです!
スイカを食べるしろくまさん♡

涼しくてゆったりした雰囲気が夏にぴったりですね。




ポストカードコーナーもかなり人気なのです!
色んな雰囲気のイラストがそろっていますので、ごゆっくり選びください~♪




可愛いイラストキャラクターが集まる缶バッチ。
見るだけで癒されますね~(@∀@)



展示は本日が最終日ですので是非ご来館くださいませ♪



Pico.

http://frankenji.com



☆過去の展示様子はコチラまで☆




【展示スペース:WEST 1-F】
DFstaff jessie