バナーエリア

このブログを検索

KUMO 『くもの上までとんでけ展』


  『くもの上までとんでけ展』
 KUMO
 WEST アートピース:2016.6.19 - 2016.7.24


大反響だった今年1月の個展に続き、DFGでは2回目となる
KUMOさんの展示会が開催中!

前回の展示の様子は コチラ

なんと会期は1ヶ月以上!
この機会を逃す手はありませんよ~~~


Tシャツやステッカーなどのグッズ販売のほか、展示中の原画作品も購入可能となっております!

うずまく時空の中をゆうゆうとスケボーですべっていく「時空散歩」。
スケールの大きな散歩、楽しそうです!


ばっくん(右)とおれんじばっくん(左)。
ゆるいモンスター加減がカワイイ…♪

上で紹介した「時空散歩」や「おれんじばっくん」はすでに売約済み。
他にも売約済み作品が多くありますので、ぜひ会期中に実物を見に来てくださいね~

まるでパーティーをしているかのような賑やかさ!
愛嬌あふれるキャラクターたちの宴をぜひ会場でご堪能ください!


http://kumokumo.theshop.jp

http://instagram.com/xKUMOx

https://twitter.com/xKUMOx


【出展スペース:WEST アートポケット】

DF STAFF nakagawa