バナーエリア

このブログを検索

『ラブ.・ラシー展』 2016.7.16 - 2016.7.22

『ラブ.・ラシー展』
2016.7.16 - 2016.7.22

【出展作家】
チャウテセイ きくいち てんぐアート 徳岡みずき ホシノタツヤ こぽる 土谷恭子 愛茉 hatoco. 高跳 カンツァーこうぼう こむぎ堂 Phoohlia ウエノエリカ 東ともみ 田中和奈 黒鷹司 mikazukihaname くりぐりこ zakee iki 小山佳菜子 SUNGUTS チャウテセイ 

[WEST 1-F]


約23名の作家が集まり、チャウテセイさんのうさぎの「ラシー」をモチーフにした作品展示会、第一回の『ラブ・ラシー展』が開催しています!

可愛いうさぎのラシーに会いに来て下さいね♡ 








「いつも腕を後ろに隠しているうさぎのラシー、
どの子も完璧ではないけれどそれぞれの足りないところや得意なところを補っていきていけますようにという願いがこめられています。
どんな個性も疎まれることなく虐げられることなく、
あなたがあなたのままでいる事が愛らしい。」(プロフィールから引用)

うさぎのラシーちゃんのコンセプトに賛同した国内作家は約23名が集まり、
ラシーちゃんをモチーフにした作品を展示販売しています。

一人ひとり違うラシーちゃんを、
様々なイメージや素材で表現したラシーちゃんが見れます。
もちろん、チャウテセイさんのオリジナル、ラシーのぬいぐるみも展示販売していますよ!





デコパージュキャンドル。
灯すとラシーちゃんが浮かび上がってくるそうです。
暖かく、優しく、微笑ましい雰囲気が漂います。
ベッドルームに飾ると良い夢が見れそうですね♡





個人的に一番好きな、作家のきくいちさんの作品です。
全体的に暖色を使った、コラージュのような重ね貼り合わせた作品です。
見る角度により自然に出てきた影が違って、
うっとりとしていて、ぽかぽかした雰囲気が感じられます。
ラシーをモチーフした姿は可愛らしいですね。





ミニフィギュアのラシー。可愛いでしょう♡
その他、ラシーをテーマにした写真や絵画作品もスペースの中に充満しています。
是非癒されに来てください。






会期初日オープンする前にギャラリーの外には既に行列が出来ていてとても賑わっています。
人気商品もすぐなくなってしまったようです!
お求めはお早めに♪手に入れるっきゃないです~♪(^∇^*)



チャウテセイ

 


【展示スペース:WEST 1-F】
DF staff jessie