yoshino,m/五十嵐朋江/おさむ/ジャンブリーズ/渚 『天展』WEST 1-F


yoshino,m/五十嵐朋江/おさむ/ジャンブリーズ/渚
『天展』
2016.6.3 - 2016.6.5
WEST 1-F

本日より WEST 1-F で3日間の開催!
「天体」をイメージして具現化した作品が並ぶ展示会です。

会場内は幻想的な雰囲気が漂います。

- 作家紹介 -

yoshino, m.
東京生まれ。97年よりフリー。
音楽活動の傍ら「体温のない世界」を撮り続けている。

五十嵐朋江
フィクションにこそ現実は見出される。をテーマに、
劇作、映像を中心に幅広いジャンルで作品を制作する。
劇団回転磁石主宰

おさむ
キャンドル作家。キャンドル教室やWSを開催。野球、ラグビー、格闘技好き。お寿司、パスタ好き。ジャッキーチェンやSF映画好き

ジャンブリーズ
あたまの中の世界を形にしたい


自由きままに生き、絵を描いています。
ビバ!フリーダム
ビバのんのん




会場内は画像よりももっと暗く、作品だけが美しい光を放ちます。
BGMに鉄道を走る汽車の音が流れていて、真っ暗な宇宙空間に迷い込んでしまったような感覚に陥ります。


幻想的な光が来場者をいざないます。
壁の存在も忘れて、どこまでも続く宇宙空間に光る作品の数々にみとれてしまいますね。


「見える」ものをこの空間から探してみて下さい。
でもただ見ただけでは説明することが難しいのがこの「天展」です。

実際にこの空間へ飛び込んで「体験」してみて下さい。


会場の外には物販スペースもありますよ。
ポストカードなどが揃いますが、特に気になったのは脳みその形をしたキャンドル!
脳みその黒バージョン、オススメでございます。

写真で掲載した作品はごく一部ですが、会場作りの細部に至るまで凝ってつくられています。見応えのある展示会ですよ〜

五感で「天展」を感じて下さいませ。

【 展示スペース:WEST 1-F 】

chida