バナーエリア

このブログを検索

nomada 『N.Closet』WEST 1-G


nomada
『N.Closet』
2016.6.24 - 2016.6.26
WEST 1-G

本日より3日間、nomadaさんによるイラストレーションの展示会が行われています。

デジタルでの描画なんだけど、とても柔らかくって女性的。
ほっこりとするイラストの数々に癒されますよ♪




ポストカード大の作品を沢山貼った展示空間。
どれも可憐でまるで花畑みたい。


nomadaさんはジャズが大好物だそうで、
このイラストもどこかで見たことがあるような…と、ピンと来る方がいるかもしれません。

日々の色んなところからインスピレーションを受けて、思い出しながら描きあらわす。
一見するとアナログに見えるタッチなのに、これでデジタルだというのもまた面白いですよね。


今後の活躍に期待大のnomadaさん。
今回の展示会でまずはこの魅力を感じてみて下さい。

絵のお仕事・ご依頼はツイッターのDMからどうぞ♪
Twitter:https://twitter.com/circulo__

【 展示スペース:WEST 1-G 】


chida