バナーエリア

このブログを検索

ちむぐくる 『My brain feels like it could melt.』


ちむぐくる
『My brain feels like it could melt.』
2016.6.21 - 2016.6.23
[WEST 1-B]


女の子のイラストと沖縄の方言を散りばめた80sカラフルテイストを感じる、
沖縄出身のイラストレーター、ちむぐくるさんの独特な世界観へようこそ♪




儚いけどどこかずっと眺めたくなる女の子、
「OKINAWAN GIRL」をテーマにした作品群が変則的に飾られていています。

カラフルな色合いで描かれたイラスト作品から、楽しく明るい雰囲気が伝わってきます。







 脳みそが溶けそうなほど流れの早い日々。
 たまに立ち止まって生きてる意味を考える。

 考えれば考える程脳みそがとろとろになりそう。
 考えるより私は絵に想いを残す事がいいみたい。


  そんな想いを描き込めた女の子達。


                  - by CHIMUGUKURU






派手な色の髪、赤い口紅、さりげない仕草。

つい目を留めてしまいます。

洗練された線画とおしゃれな色遣いで描かれたモードなイラストがたくさん飾られています。
個性的かつ都会的な雰囲気を堪能できちゃうんですよ♪






個性あふれる女の子のステッカーを販売中。


こういう雰囲気、好きですね。
スケジュールブックなどに飾れば、
可愛くておしゃれな雰囲気にも出来そうです♡おすすめ♡




オリジナルアクセサリーは一点ものなのでお見逃しなく!


ちむぐくるさんの個展は明日(6/23)まで!
ぜひご来館くださいませ~♪



_artist profile_

CHIMUGUKURU

「ちむぐくる」
沖縄の方言で相手を想いやる気持ちという意味。
一人でも多くの人に私のちむぐくるが届きますように。




2014 9/6~7 個展 原宿デザインフェスタギャラリー

2015 6/23~25 個展 原宿デザインフェスタギャラリー
       11/9~11 二人展 大人と少女の間 live in the momente 
       in 原宿デザインフェスタギャラリー
       12/19~ suzuri にて Tシャツやグッズの販売スタート





【展示スペースはWEST1-Bです。】



DFstaff jessie