アートツリー出版社 『Local Images』

 『Local Images』
 アートツリー出版社
 WEST 1-C:2016.6.16-2016.6.17

アートツリー出版社は、写真愛好家に向けた季刊誌『ふぉとさい』を発行しています。「カメラを持って訪れたい!日本の素敵な場所」を紹介している『ふぉとさい』事業で撮影した写真を展示します。『ふぉとさい』の展示販売や写真集発行のご相談対応もいたします。お立ち寄りください。


2013年に“埼玉をおしゃれに撮ろう!”というコンセプトから始まり、現在は日本全国の
美しい風景を紹介されている季刊誌、「PHOTOSAI-ふぉとさい-」。

写真愛好家のみならず、様々な方に手に取って見てもらいたい地域の魅力あふれる
写真が並びます!




こちらは埼玉県・深谷市の風景。
深谷ネギが有名どころですが、レンガ造りの街並みや酒蔵を改装した映画館など
風情ある景観にも要注目です。

埼玉県・秩父市。 ちょっとした旅行にも最適の場所です。
東京からすぐのところに、こんなに美しい自然があるんですね。


アートツリー出版社の代表をつとめる伊藤さん。
現在の誌内の写真はほとんど伊藤さんが撮影されているそうです!

ご出身が埼玉県だったこともあり、「PHOTOSAI-ふぉとさい-」の立ち上げに至ったそう。
最初は埼玉の情報に限定していましたが、徐々に埼玉県以外の素敵な場所の情報も
寄せられるようになり、リニューアルを経て、現在は東京郊外や千葉県、神奈川県など
様々な場所を特集されています。

「PHOTOSAI-ふぉとさい-」は大型カメラ店やAmazonなどでも販売中。
会期中はスペース内でも購入できます。

新たな地域の魅力を、この機会に再発見してみませんか?


■本と写真 アートツリー出版社   http://www.arttree.co.jp/index.html


【出展スペース:WEST 1-C】

DF STAFF nakagawa