バナーエリア

このブログを検索

『ii』


『ii』
2016.6.11 - 2016.6.11
[アートポケット]

iiさんによるトレース紙に0.1のペンで描かれたイラスト作品展示をご紹介致します。


WEST館に入ってすぐカウンターの隣にあるアートポケットで本日一日だけ出展しています。
iiさんの独特な世界観をご堪能下さい。


窓パネルには沢山のペン画イラストが変則的に飾られています。



その繊細な筆触にほれぼれしてしまいます。


個性的な人物イラストも沢山飾られています。
日常的なさりげない雰囲気が良いですね〜。


真ん中の抜けた感のある人物イラストが好きなんです♪d(´▽`)b

今日一日だけの展示であっという間でしたが、
また次回、沢山の個性的なイラストと会えるを楽しみにしています!


【出展スペースはアートポケットです!】
DFstaff jessie