バナーエリア

このブログを検索

射ちコロず。 『恋しよーよ♡展』 EAST 204


射ちコロず。
『恋しよーよ♡展』
2016.6.27 - 2016.7.3
EAST 204

EAST 204 で開催中!
「恋」についての展示会『恋しよーよ♡展』をご紹介します!

ネットなどが普及し、マイノリティな人が仲間をみつけやすくなり、もはやマイノリティは殆どいなくなっている。
そんな現代に於いては、もっと内も外も恋をしてもいいはずなのに、どっぷり恋をすることに抵抗を持つ人は居なくならない。
いつか人類が衰退する要因のひとつに恋をしなくなることがあるのではないか…

と、展示会タイトルからは想像もつかないほどディープな思想が含まれています。

メンバーは東京藝術大学絵画科油画専攻1年で結成された
阿部 華帆(あべ かほ)
佐藤 はなえ(さとう はなえ)
永島 悠伊(ながしま ゆい)
の3名、室内はなかなかにカオスな仕上がりです♪

壁面という壁面に多数展示された絵画の数々を是非ご覧ください。




展示会場には様々な顔があらわれます。
一見、醜い顔も…そのどれもが綺麗事ではない本当の顔なのかもしれません。


ひとつひとつの作品に悩める女性の思いが描かれているように感じます。


1点1点の作品をじっくりと鑑賞するほか、
点在する複数の作品の中から1部を抜き出して鑑賞しても面白いですよ。

個人的に着になったのはこの一角。
暗緑色の花との対比が美しい。


展示会は7月3日(日)までとなっております。
じっくりとご覧ください。

【 展示スペース:EAST 204 】

chida