バナーエリア

このブログを検索

明治大学 写真芸術研究会 『駿河台展』



明治大学 写真芸術研究会
『駿河台展』
2016.6.28 - 2016.7.4
[WEST2-B,2-C,2-D,2-E]


今年で45年の伝統をもつ明治大学の写真サークル、
新入生を迎えた「写真芸術研究会(Photo Art)」のメンバー約26名による、
個性溢れる写真展示会を開催中!

ごゆっくりご覧ください。






今回の展示は、新歓の意味も込めて行われた写真展です。

1〜4年生が総勢20人以上集まったそうですよ。
大規模な展示会であり、WEST館2階の四つのスペースで開催しています。

とても見応えたっぷりで、様々な個性溢れる写真作品を鑑賞できます。

ほんの少しですが、一部の作品をご紹介します。



個人的一番好きな一枚です。
新保良介さんの作品、「淡いブルー」。
青い空と透明な海、何も悩みもなく、
この景色を撮る人の爽やかな清々しい表情が頭の中から浮かんできます。
見ているだけで、心が癒されますね。




 カラーの写真だけではなく、レトロな雰囲気を出せたりするモノクロ写真もございます。




人物、動物、風景など。
被写体はそれぞれ。
人によって、選ぶ視点が違っていたのが面白かったですね。
ぜひ一枚一枚の写真から伝わってきたメッセージを感じてみてください。




浴衣姿の女の子。
このノスタルジックな雰囲気がいいですね。



これだけ沢山の写真を一度に楽しめるのはこのグループ展ならでは!

展示は7/4(月)まで!是非ご来館くださいませ~。



明治大学 写真芸術研究会




【展示スペース:WEST2-B】

DFstaff jessie