ととと展


ととと展
2016.6.26 - 2016.6.29
[WEST1-F]


予備校時代の同級生6人による絵画、立体、絵本作品の展示を開催中!
グループ展でならではの作品の豊富さをぜひ、ごゆっくり堪能ください~。






多摩美術大学、東北芸術工科大学、日本大学藝術学部、
武蔵野美術大学の現役美大生6人によるグループ展が行われています。
もともと予備校時代の同級生だったそうです。

会期中笑い合ったり、語り合ったりしている様子が見られて、
とても仲良く、平和な空気が流れています。

テーマは特に決めずに、
一人ひとり、それぞれ好きなものを制作し、展示しています。
この一つのスペースの中で、様々な個性の作品を鑑賞することができます。

ほんの一部ですが作品をご紹介いたします。




テーマは「食卓1」。

複数の素材で創られた、出川一子さんのミクストメディア作品です。
シンプルでありながらも複雑であり、
その遊び心あふれる作品から伝わってきたユーモアを咀嚼していただきたいです。





中に何もはいっていなく、だれも居ない。
上でもない下でもない。

佐野未織さんの「がらんどう」というテーマにしたモノクロトーンの油彩作品。
見ているとその孤独さがあふれる世界に吸い込まれそう。





人物絵画作品。
油絵でしか出せない独特な味わいが良いですね。





テーマは「おしゃべり」。


スペースの隅に強く存在感を放つ、アイハラナツミさんの立体作品。


絵具を載せたキャンバスを自由に変化させ、
抽象的な形で仕上げられています。


作品から伝わってき感情や言葉は、見る角度によって変わっていくのかのようです。





皆さんとても親切で癒されます~。
そして可愛い写真いただきました。
ありがとうございます!

展示は6/29(水)まで!
ぜひご来館くださいませ~♪



-出展者-

木村たまえ/佐野未織/岡村里音/
鶴久朱音/アイハラナツミ/出川一子


ととと展
https://twitter.com/totototen20



【展示スペース:WEST1-F】
DFstaff jessie