バナーエリア

このブログを検索

池田のりこ/石澤真理/伊藤絵里 『あじさい ajisai』 WEST 1-C


池田のりこ/石澤真理/伊藤絵里
『あじさい ajisai』
2016.6.10 - 2016.6.12
WEST 1-C

本日よりガラス作品の展示会ははじまりました!
展示会場の様子をちょこっとだけご紹介します♪




透明感あふれる作品の数々。
3名のガラス作家による作品がエリア毎に並びます。


壁にかけられた透明の器。
透明なのでどんな壁面とも相性が良さそうですね。

お部屋におひとついかがでしょうか?



ガラス工芸だけの展示会となるとデザインフェスタギャラリーでもなかなか貴重です。
作家さんもとても気さくでガラスの魅力や作り方のことなど、色々とお話が聞けますよ!

梅雨入りを吹っ飛ばすような清々しいガラス作品の数々をまったりとご覧下さいませ。

【 展示スペース:WEST 1-C 】

chida