バナーエリア

このブログを検索

福留茜 『ぼっち客限定個展「世界VS君」』EAST 301

 
福留茜
『ぼっち客限定個展「世界VS君」』
2016.5.27 - 2016.5.29
EAST 301

先日のデザインフェスタvol.43でも盛大にライブペイントを行った福留茜さん。
今回はEAST館の3階奥、301での開催です。

新作を大量に展示されています。
写真はご本人。
隣の絵画は展示会名でもある「世界VS君」の名を冠した作品です。




「チェンジザワールド中2」

毎回新たな発見に気付かせてくれる福留さんの絵。
今回ブログ上に掲載したものはあえてこれまでとは少し違った作品を選抜してみました。

これまでの作品にはなかった整然とした画面作りにより、彼の泳ぐような筆致がより鮮明に暴露される形に。



「とらっしゅ」

モノトーンもまた新鮮ですね。
賑やかな絵のイメージの中に自然と現れるモノトーンは今回の作品の中でも特に目を引きました。



もちろん、トートバッグやTシャツ、缶バッジやステッカーなどのグッズも充実しています。

今回もとにかく素晴らしい!
毒舌満載の茜節をご堪能あれ!!

開催期間は本日より3日間のみ。
お見逃しなきよう。


【 展示スペース:EAST 301 】

chida