バナーエリア

このブログを検索

田中亮『PREMIUM EXHIBITION IV Parallaxis』WEST 1-D


WEST館全スペースを使用して開催中!
神島プレミアムクラス 『PREMIUM EXHIBITION IV Parallaxis』 
2016.5.24 - 2016.5.29

WEST 1-D スペースに出展されている、
田中亮(たなかりょう)さんの作品をご紹介します。


■プロフィール
2009年7月からプレミアムクラスに。

■あなたにとって作品とは
「自分が」見ていて、じっと見ていられる作品であること。 調査を行うこと。 を心がけています。

■今回の展示の見所
いい写真とかどうとかではなく単純に好き嫌いや面白いかどうかを気楽に感じていただければと思います。
また、5/28(土),5/29(日)は撮影会も予定しておりますので、ぜひジャンプを撮らせてください。





会場に足を踏み入れて驚くべからず。
凄まじい量の写真が並びます。


床から天井までびっしり!


これらの写真が何を意味しているかと言うと…

全てある"行為"を行っているものを集めているのです。
その数なんと1000枚!年にして約10年の歳月をかけて撮りためたものなんだとか。

壮観ですよ〜!


展示は5/29まで!
写真で埋め尽くされた1週間、まるっと1日デザインフェスタギャラリーで楽しんでみてはいかが?

【 展示スペース : WEST 1-D 】

chida