石川 純道『PREMIUM EXHIBITION IV Parallaxis』2-B


WEST館全スペースを使用して開催中!
神島プレミアムクラス 『PREMIUM EXHIBITION IV Parallaxis』 
2016.5.24 - 2016.5.29

WEST 2-B スペースに出展されている、石川 純道さんの作品をご紹介します。

石川 純道
■プロフィール プレミアム加入年 2013年
グループ展 2012年 「HOPE」(ギャラリー・ルデコ) 2014年 「ココロオドル」(72 Gallery)

■あなたにとって作品とは ただきれいなだけでなく、そこに想いを乗せたものであること。 その思いが、見る人の心に、少しでも刺さること。

■今回の展示の見所 そこに何が写っているのか、目をこらすように、その細部までジッと観察していただきたいです。
◇販売 購入希望者から直接連絡していただく。価格と連絡先は部屋に置いてあります。


この浮遊するモノがなんなのか、じっと見入ってしまいます。
実物はもっと色が暗く、怖いものみたさを感じる作品です。


暗闇に浮かび上がる対象がなんなのか、離れてみても近くで見ても、わからないの
ですが、あれこれ想像させられ、不思議な空間に迷い込んだかのようなきもち
にさせる石川さんの作品。それでいて、美しさを携えとても惹き付けられます。


見る人によって対象の正体が変化する面白い作品。不穏と美が共存する作品はぜひ実物を見ることをおすすめいたします。
もう、家にほしいです!素敵すぎて!


【使用スペース : WEST 2-B】


DF STAFF ASUKA