Nattsu 『Personal World -慈愛と狂気は表裏一体-』


 『Personal World  -慈愛と狂気は表裏一体-』
 Nattsu
 WEST 1-C:2016.5.3 -  2016.5.5


カラフルな半紙で描く、幻想的なコラージュ作品。

「慈愛と狂気は表裏一体」をコンセプトにした新作が並びます。




昨年はグループ展にも参加されていたNattsuさん。
『Natsumi展6』

色鮮やかな部分と白い部分、2つが混じりあう様を
半紙独特の質感を生かして美しく表現しています。


新作「Persona 」。
これまでの作風とはがらりと変わり、どこか不穏な空気をはらんでいます。
鏡の破片とプラスチック板を使い、亀裂が入り崩れていく様を質感的にもうまく表現しています。



今回のコンセプトにもつながる、対になった白と黒の世界。
傍らのカーテンを閉めれば、自分だけの世界で作品を鑑賞することができます。

黒(狂気)スペースの中に白い作品が、白(慈愛)スペースの中に黒い作品があるように、
正反対の性質の一部は混じりあって存在しています。


スペースを包む大きな布。
墨をしみこませた黒は、柔らかく優しい雰囲気です。


黒と白のイメージを逆転させたというこちらの作品。
白作品からは血を連想させるような赤や黒が飛び散り、バイオレンスな印象に。
対して黒作品は光りを散らしたように明るく、闇を楽しんでいるようなポジティブな印象。


ポストカード、アクセサリーなどのグッズも販売中。
半紙コラージュ作品がプリントされたTシャツもすごくきれいでした!

展示会は5/5(木・祝)まで。
紙が重なり合う様はとても美しくて、時間を忘れるほどじっくり見つめてしまいます。
ぜひ、会場にて原画をご鑑賞ください!

http://nattsu.jimdo.com/




【出展スペース:WEST 1-C】

DF STAFF nakagawa