バナーエリア

このブログを検索

Pico.『ミニ原画展』


Pico.
『ミニ原画展』
2016.4.2-2016.4.3
[WEST1-D]

いつも大人気の可愛いミニ原画展がやってきました!
主催:PICO.さんによって企画された『ミニ原画展』。

数十名のアーティストによる、
自由なテーマにした合同作品展示会です。


一つひとつスクエアの極小額縁に収められた作品が壁にずらりと並べています。

ちっちゃ過ぎて一体何が描かれているのか一つひとつ近づいて見ないと解りません。
ではでは、ゆっくりこのミニ世界を覗いてみましょう♪



イラストレーターfrankenji.さんが運営しており、毎回様々なテーマのもと作家さんを
募集して展示を行っています。

今回の展示はテーマが無く、自由に創作した作品を集めています。



物語性溢れる個性的な絵画作品が盛り沢山!
作家によって作風が様々で、
その小さな世界に胸が躍るほど強い印象が与えてきます。




お気に入りのミニ原画はその場でお持ち帰りできますよ!



【さみしんぼなライオン】まうら

絵本のような物語性溢れるペン画作品。




額まで優しい色合いで描かれた女の子。




オリジナルポストカードも販売しています。
どれも綺麗で迷っちゃいますね~




「プレゼント頂きました~♪」と
幸せそうに踊っている子豚ちゃん。




原画イラストコレクションブックも販売中。
映像のような躍動感、質感までもが伝わる繊細な絵画作品が
全てここに凝縮されています。




展示は本日が最終日!

原宿に来られた方は、是非是非遊びに来てくださいね♪
可愛らしい作品ばかりで、ぜった~いに癒されますよ♡


下記サイトからPico.展の詳細がご覧いただけます。
参加希望の方も要チェックです☆



【展示スペース:WEST1-D】
DFstaff jessie