バナーエリア

このブログを検索

NUA-3 『MolMol展』


NUA-3
『MolMol展』
2016.4.12 - 2016.4.14
[WEST1-A]


日本大学デザイン学科4年有志の5人による、
シルクスクリーンを使った作品の展示をご紹介いたします。




  味覚や嗅覚、楽しみ高揚感を得る嗜好品
  あなたの楽しみ方は好きなように

テーマは、「嗜好品」。

一つのスペースの中では、5人によるそれぞれ個性的な作品が飾られています。



【大観苑】田村雪子

壁に並べているのは、鮮やかな色合いで仕上げられたアジアンテイストな田村雪子さんのシルクスクリーン作品です。
繊細な柄と個性的な人物イラストが印象的です。



【ニコチンワーク-My mom-】細渕光美

家族からインスピレーションを受けた作品、お母様の日常的な姿。



宮川柚希

スイーツ男子のイラスト。
ロールケーキ、いちごケーキ、モンブラン、パンケーキ、チーズケーキ。
それぞれのスイーツのイメージから描かれた男子達が格好いい。
カラフルな色合いで活発な雰囲気が感じられますね。



右【Sweet moments】木下涼香
左【Bitter moments】木下涼香

遊び心溢れる作品。
シンプルでおしゃれですね。



右【星辰】檜垣梓
左【イカロス】檜垣梓

翼が付いても飛べない。
左側は人間の傲慢さやテクノロジーを批判する神話をイメージした作品。
背中から伝わってきた悲しい雰囲気が漂っています。


手作業によるスクリーンプリントで仕上げられたアートの魅力が見れる!
展示は明日(4/14)まで!是非是非遊びに来てくださいね♪



-出展者-
田村雪子/細渕光美/宮川柚希/木下涼香/檜垣梓


【展示スペース:WEST1-Aです】
DFstaff jessie