バナーエリア

このブログを検索

MITIKO


MITIKO
2016.4.8 - 2016.4.14
[WEST1-C]


現創美術協会委員、さがみはらデッサン会主催者の作家・MITIKOさん。
第32回となる今回の個展には、世界にひとつのオリジナルグッズを展示販売中!
宇宙パワーのエネルギーと心ほんわかな絵の世界へようこそ!

じっくり見ていると不思議に癒されます。
それは、MICHIKOさんの絵の中から湧いてきた
「宇宙パワーのエネルギー」。


重ねられる透明感のある優しい色と
シンプルな形がバランスよく
キャンバスに配置されています。

音楽が流れているような、
軽快に踊っているような。

ハッピーなオーラを感じます。


オリジナルTシャツは大好評ですよ。


原画のオリジナルTシャツは、ここでしか買えませんよ。


オリジナルマグカップ。
オシャレなカフェに居るような気分になりますね♪


ふんわりで落ち着いた雰囲気が感じる原画作品。



独特な世界観を持っている絵画作品ばかりで、とても魅力たっぷり!


癒される原画作品が沢山飾られていますので、
是非ゆっくりご鑑賞ください♪

ご本人はとても明るくて親切です。
ご来館の際はお気軽にお声をかけて下さいね~
展示は明日が最終日、是非お越しくださいませ♡


MITIKO
http://mitikoart.com

【展示スペースはWEST1-Cです】
DFstaff jessie