Twinkle☆Twinkle 〜妄想アイドル展2nd Stage〜



 『Twinkle☆Twinkle 〜妄想アイドル展2nd Stage〜』
 WEST 1-F:2016.3.4 -  2016.3.6

 安藤めめ 
 うに 
 すずなりいちご*  
 長野 
 みくちo 
 みん 
 舞綾

あの妄想アイドル展が帰ってきた!!
今回は2期メンバーとツイッターオーディション選抜メンバーを迎えて
さらにパワーアップ!
“アイドル好き作家がアイドルをプロデュースしたらどうなるのか?”
妄想と愛情たっぷりのライブ会場(展示会)のご紹介です!!

 *第一回妄想アイドル展はコチラ


安藤めめ/もりめめ さんがアートピースの一角からスタートさせた「妄想アイドル展」。
作家さんはアイドルの“プロデューサー”という立場。
回数を重ねる毎に参加作家が増え、今回は7名のメンバーが揃いましたよ〜

水無月カンナ/produced by 舞綾



唯一の写真作家さんプロデュース、 紫担当カンナ!じつは大きな秘密を抱えています…
会場内の「カンナの日記」で告白を聞いてあげてくださいね。
作品購入者にはリアルカンナちゃんと写真が撮れる特典も。
サイリウムで演出いただいたみなさん、ありがとうございます!!
ちなみにこのスペース、好きなアイドルのパネルとツーショット写真がとれますよ〜

 三月舞華/すずなりいちご*  



黄色担当、2期メンバー舞華!
明るいイエローがよく似合う、ロリータとみせかけて20歳超えてる、笑
頑張りやさんアイドル!。
なんと、会場では舞華ちゃんの声がきけちゃいます!!
その場で描かれていく様子を動画で見ることも…超貴重なこの機会お見逃しなく〜

今井なぎさ/みくちo



オレンジ担当、元気なビタミンカラーが似合うなぎさ!
かわいい衣装を着こなして、今日も元気に飛び回っています♪
親友のモデルのりんごちゃんとのツーショットや第一回の集合写真などなどスペースは
とってもにぎやか。なぎさが一番Tシャツを着たプロデューサーに迎えてもらえます。笑

ゆめこ/うに


宇宙からやってきたギャラクシーアイドル、緑担当2期メンバー ゆめこ!
ヒト型、ねこ型、スライム猫型と3つの形態に自在に変身します。
いまアイドルオタクのなかで流行っているという「痛バッグ」も展示中。
(プロデューサー曰く、「痛バッグを制作しているときが一番楽しかった」)
双子のゆめみちゃんと合わせて“ゆめねこ”。 こだわりのミルキーな緑色がキレイですね〜

安藤りりな/安藤めめ


みんなの妹、無個性が個性な青色担当りりな!
無個性と言いつつも、第一回総選挙では堂々の1位。
こだわりのグッズほか、ライブを見守る、同級生で隣の席など、アイドル好きなら
一度は憧れるニクいシチュエーションを押さえた作品はさすがです。


姫野愛未/みん

ピンク担当、世界一かわいいみんなのお姫様、病んドルの愛未!
ふわふわやわらか王道アイドル…と思ったらとんでもない光景が広がっているのでした。笑
 前回の総選挙で1位になれず、かなり深いヤミにおちいっているそうです。。


白雪らてぃ/長野

公式ツイッターで行われたオーディションで選抜されたメンバー。
白担当、モデル兼アイドルのらてぃ。
すらっとした大人っぽい魅力の持ち主ですが、かなりのおバカキャラだそうです。
ギャップ萌え…かな?



さて、妄想アイドル展2では今回も総選挙を絶賛開催中!!
投票するとくじがひけたり特典がついてくることも!

写真は昨日の夕方時点での投票状況。
ゆめこ、りりな、愛未が競ってますね〜
「もっと病む愛未がみたいから、あえて落ちてほしい」と残酷な発言をする
プロデューサーも…笑
会場とネットでも投票できるので、みなさんぜひご参加ください!!


安藤めめさん作、右側は今回の集合写真。
ツイッターとはちょっと違う文章になっているという粋なはからいが!
実物を会場でお確かめください〜

ライブ(展示会)は本日が最終日!
イベント盛りだくさんでお待ちしていますよ〜
個性豊かな7人のアイドルたちに逢いにきてくださいね♪



■妄想アイドル展 公式Twitter



【出展スペース:WEST 1-F】


DF STAFF nakagawa