バナーエリア

このブログを検索

milito『mm10』


milito
『mm10』
2016.3.31 - 2016.3.31
[WEST1-A]

「美味しい食べ物へ、ダイブ!!」をコンセプトにした、
イラストレーターのmilitoさんの初個展の様子をご紹介します。

食べ物や和風テイストを好むmilitoさんの原画作品群が
1-Aスペースの中に貼られています。


個性豊かなキャラクターたち。

紫の髪は沢山の蛇に変形している、女の子のイラストはとても印象的。


ちょっとモード感が漂う。


コミック風のイラスト作品群。


和の雰囲気が溢れる一枚です。
細かく描かれている和柄が繊細で魅力的。



パンマニア必見!本物そっくりのパンと
パンケーキのミニトートバッグ。

焼きたての香ばしい香りが漂いそう。
美味しいパンを持ち歩きたくなります。


HUNGRY?

YES!

パンケーキの缶バッチは可愛いですね〜♪



パンのツヤツヤ感がリアルなイラストポストカードとステッカーも販売しています。
美味しいパン屋さんに入ったみたいです。
まるでほんものみたいなふかふかパンを見ると、思わず、食べたくなる。




展示は今日一日しか見れないので、
原宿にいらっしゃる方は是非是非遊びに来てくださいね♪

milito


【展示スペース:WEST1-A】
DFstaff jessie