バナーエリア

このブログを検索

宙月&ivy garden 『宙月展&ivy garden party』


宙月&ivy garden
『宙月展&ivy garden party』
2016.3.18 - 2016.3.20
[EAST201,202]


「ありそうでない個性派シンプルなデザイン」をコンセプトに、
様々なジャンルのアクセサリーを手作りをしている宙月さん。

「空の一瞬のきらめき」をレジンでアクセサリーにして
表現しているivy garden partyさん。

初の同時開催となる作品展の様子をご紹介致します!




壁に飾られているのは、イラスト作家のmicanさんとivy gardenさんのコラボ作品。
薄く綺麗なグラデーションで描かれた水彩画は、
アクセサリー群と違和感なく融合していて、優しい雰囲気が漂います。




作品・商品のみならず、展示空間においても、
女性らしく優雅な印象づくりに徹しています。
テーブルの上が別の空間のようです。




数点、小さなアクセサリーをご紹介いたします。

星空をメインとして、様々な空をレジンで表現している
アクセサリ作家のivy garden partyさん。

星空の下で夜空を眺めているような、
心を落ち着かせるネックレス。




こちらもivy garden partyさんの作品です。
宇宙のような輝き、幻想的で美しいネックレス。




こちらは宙月さんと2人の作家とコラボした作品です。

キラキラしたジュエリーとシャボンドームに黒ベースの切り絵。
一つの透明なボックスの中が、
シャンデリアのように豪華な空間になっています。

※コラボ作家
・ウメさん(切り絵作家)
・sAsAさん(アクセサリー作家)





星や月。
空のようなイメージで仕上げられたピアス。

「個性派シンプル」をコンセプトにする作家の宙月さんは、
アクセサリーの1つ1つ、心を込めて手作りで丁寧に仕上げています。

どれも世の中一つしかない、ユニークな作品たち。




色によって感じられる個性も全然違いますね。
皆様、楽しみながらお色を選ばれたのではないでしょうか?
リクエストオーダーも受け付けていらっしゃいました。


女性らしく、可愛いアクセサリーばかりが集った本展示会は、
会期中、長蛇の列ができるほど大人気でした♪

展示会は本日が最終日でしたが、
次回は今年8月にも開催を予定されているとのこと!
是所、次のチャンスもお見逃しなく!


アクセサリーアーティスト

◎宙月

http://soratsuki.com/



◎ivy garden





【出展スペース:EAST201,202】

DFstaff jessie