バナーエリア

このブログを検索

イルソリズム 『IL SORHYTHM anniversary』3.29 - 3.31


デザフェスギャラリーでのある意味タブージャンルだった音楽とダンス。
音楽に、絵画、Tシャツ販売、ダンスまで、初出展ながら盛り沢山となった
「イルソリズム」の展示をご紹介。

展示期間の3日間、パフォーマンスたっぷりで出展をしてくれたjmb jr、逆胴のふたり。

一日目はブレイクダンス、2日目はライブペイント、3日目はゲストラッパー音猿さん
によるライブ。

盛り沢山でした。
一日目はダンスバトルを行った彼ら、私が伺ったときはすでにバトルは終わって
しまっていましたが、事情を話すと再度ダンスシーンをやってくれるとのことで、
複数のダンサー達に踊っていただきました。

♪♫♩


映像撮影中のスタッフサラも思わず写っちゃいました。yeeh ♩♫

♫♪ この頃になるとダンスセンスゼロの私ものってきましたよ〜。 ♫♩
楽しませていただきました。


3日目、スペース内に流れる良い感じの音楽。。。本日、昼間はこんな感じで
ゆるゆるとはじまっておりました。


2日目に続き、公開制作をするjmb jrさん。

トップ画像にもなっていましたが、こんな感じで。
Tシャツの販売なども行っていました。

jmb jrの作品。バスキアが好きだという彼は、作品にもその影響が見て取れます。
名前のjmbも何を隠そうバスキアの本名の頭文字なのです。


一年前から独学で始めたという絵、色使いや画面構成の巧みさは持って
生まれた才能のようです。素敵な作品です。

イルソリズム 『IL SORHYTHM anniversary』3.29 - 3.31

最終日はラッパーを呼んでのミニライブも。

今回音量的には若干アウトでしたが(笑)、スタッフも存分に楽しませていただいた
彼らの展覧会、次回の出展もお待ちしていますよ!
ありがとうございました^^


Twitter

【使用スペース:EAST102】

DF STAFF ASUKA