バナーエリア

このブログを検索

ヨコヤマ カトウ 『holiday』


ヨコヤマ カトウ
『holiday』
2016.3.7 - 2016.3.9
[WEST1-G]


テーマは「holiday」。
多摩美術大学のヨコヤマさんとカトウさんのイラストのコラボ展示のご紹介です。





こちらはカトウさんのイラスト作品。
日々忙しい中で少し息抜き、絵を描く休日。




気ままに描いたイラストは壁一面所々に貼られています。
ピーチだったり、ちょっと不思議な形のイラストも描かれています。




こちらはヨコヤマさんの「holiday」をテーマにしたイラスト作品。
カラフルな色合いで、ラフなタッチで描かれた作品の中に、
日常の些細な喜びや楽しみを絵で伝えてくる。




何も悩みもなく、好きなものを夢中で描いた、その楽しさが何より。




レモンと女の子。
甘くて酸っぱい。




三つ編みの髪の毛が楽しく踊っているような感じで描かれていて、
まったりした日常を表現しているのでしょうか。




展示は本日が最終日!
雨の日だからこそ、薄く、淡く
優しい雰囲気が溢れる、この空間で
くつろぎの時間を過ごすのがぴったりですね。


【出展スペース:1-G】
DFstaff jessie