バナーエリア

このブログを検索

イーオ 『プリクラ展 -かわいい?盛れてる?-』


イーオ
『プリクラ展 -かわいい?盛れてる?-』
2016.3.28 - 2016.3.29
[WEST2-D] 


美術大学在学の8人による、プリクラをイメージした作品展の様子をご紹介します。

かわいいを求めてプリクラを撮る若者たち。
ひとりひとりがプリクラのカメラになった視点で仕上げた作品を展示しています。

あなたにとってかわいいとは何ですか?

いろんな可愛さがここに凝縮されています。



似たようなポーズをしていても、作風による雰囲気が全く違いますね。

一番左の下のスペースは空いています、
作品は明日展示する予定です。
明日全員の作品が揃えますので、お楽しみに♪



こちらは今回の主催である、韓国の留学生のE5さんの写真作品。
可愛く加工した写真の上に、きらきらとしている「GAOO!」の文字を配置しています。

まるで本物のプリクラ写真のような、盛れてる感がばっちり☆




アメリカンテイストが溢れる、元気で活発な少女。

女性らしい赤い色合いで描かれた絵画作品は、レトロな雰囲気が感じられます。




目に十字の模様が描かれている、アジアンテイストの、無邪気な少女。

リアルタッチで描かれた、ほんわかな雰囲気が溢れる、少し大人っぽい少女。



モノクローム、カラフルな色合い、

作品それぞれ独特な世界観を持っています。




プリクラ風にしたステッカーです。
自由に切ったり、貼ったりして楽しむことができます♪




オリジナル少女のイラストのステッカー、
個性が溢れて可愛いです。




カメレオンのトートバッグも販売中!
カラフルで魅力的な色遣いですね。
一点ものなので、是非このチャンスをお見逃しなく!



展示は明日が最終日!
原宿に来られた方は是非是非、遊びに来てくださいね♪


-出展者-

E5/HANBEE/kaede/大陸橋/めだまのこ/歩/雪下まゆ/ナガシマ リカ/


【展示スペース:WEST2-D】
DFstaff jessie