バナーエリア

このブログを検索

cyan×mo=ka 『コラボ展  「彩とりどりの両手いっぱいのありがとうを…」』


cyan×mo=ka
 『コラボ展  「彩とりどりの両手いっぱいのありがとうを…」』
2016.2.26 - 2016.2.28
[WEST1-G]

「ありがとうの形はひとつじゃない。
たくさんの「色」のありがとうを大切な人へ。」

cyan×mo=kaの音楽と写真のコラボレーション展示のご紹介です。





こちらはcyanさんのNEW CD
「彩とりどりの両手いっぱいのありがとうを…」の曲のイメージを
織り物で表現した織り絵作品(ORIE)。

カラフルの糸は五線譜の上に踊っている音符のような、
様々な柄模様が織り出されています。




織り機(左)
織り糸(右)




願い星

木目の額に囲まれた織り絵の中の世界が広がっているように見えます。





黄色をアクセントに取り入れ、蛍の光のように小さく灯っています。




様々な色彩を織り込みながらも、
ナチュラルな雰囲気に仕上げられた織り絵作品達は、
自然の暖かさと奥深さが感じられます。




こちらはカメラマンmo=kaさんの「女性と花」をテーマにした写真作品。モデルはシンガーソングライターcyan(シアン)さん、スペース内で流れていていたcyanさんの音楽を聞きながら、目で見て楽しめて、耳でも楽しむことができます。

cyanさんの声はとても綺麗で心に染みわたります。




純白なドレスに鮮やかな赤い花。
雰囲気が良くて、綺麗で暖かくて、心がゆったりしました。








花を持っていて、カメラを向いてる良い笑顔。
ほんわかな空気を醸し出されていて、
思わず惹かれてしまいます。

ご本人もとても綺麗な方です!




展示は本日が最終日!
是非、花で飾られたこの優しい空間に、癒されに来てください♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

出展アーティスト

【cyan】
シンガーソングライターcyan(シアン)
現在、東京を拠点に活動中。
”ゆず”や”角松敏生”といったアーティストのコーラスにも参加する他、
2014年より地元兵庫県を中心に関西でもライブやラジオに出演。

Webサイト:http://www.music-scene.jp/cyan/
twitter:https://twitter.com/cyan_1221


【mo=ka】
「ゆる きも かわいい」をコンセプトにしたオリジナルキャラクターの作品展示、
グッズ販売を主に活動中。
「女性と花」をテーマにした写真作品でも展示等行っている。
Twitter:https://twitter.com/Art_mo_ka?lang=ja


【出展スペース:WEST1-G】



DFstaff jessie