【 にゃんこ展5 】猫贔屓


whochan
『猫贔屓』
2016.1.6 - 2016.1.12
WEST 1-C

にゃんこ展常連作家whochanさんの展示会「猫贔屓」のご紹介です。

今やにゃんこ展の看板猫とも言えるwhochanさんの愛猫「ばろん」ちゃんをモデルとした作品の数々を楽しみください。




羊毛作品や石膏粘土でつくられたネコたち。
レイアウトの仕方などがまた凝っていて、ネコへの熱い想いを感じますね。



ばろんちゃんの置物です。
嬉しい防水処理済み。例え水がかかっても大丈夫です。



あなたの自宅にもばろんちゃんを飾ってみませんか?


寄って見るとこれがまた愛嬌ある姿なのであります。


写真も多く取り揃えています。こちらももちろん販売作品。
お気に入りの一枚をお持ち帰り下さい♪


そしてこちらが新作のばろんバッジ!
さっそくニット帽に付けてばろんの使者となったのでした。


渾身のばろんコーナーもご覧いただけます。
写真なのでわかりませんが、てっぺんのばろんちゃんはゆっくりとくるくる回っています。これまた愛猫への溺愛具合がわかる愛情に溢れた空間になっています。


ばろんマグネットもあります。
こちらは冷蔵庫などにセットすることでいつでもバロンちゃんに会うことができるという、、

週末には恒例のばろん来館イベントが開催されます!
11/9 - 11/11 はデザインフェスタギャラリーでばろんちゃんに会いましょう☆

WEB
http://whoneko.blog.fc2.com/



chida