キャメル 『遊園地点』


キャメル 『遊園地点』
2016.1.18-2016.1.24
[WEST 1-D]

カラフルな風船が溢れ、遊園ような遊び心地で楽しく、
いろんなものが混じり合う不思議な空間に。
ふゆはる、みるく、におも、仲紙。
大学の仲間4人による、可愛らしいグループ展示をご紹介します。




部屋に入ってすぐ右には雑貨販売コーナーです。
生き生きとした立体のキツネの作品の上に、民族調のアクセサリなどが飾られてます。






可愛い女の子のシールなどもあります。




いろんなポスターカードが壁に並んでいて、ゆっくり見て選びながら楽しめますよ。
こちらのふゆはるさんハッピーバースデーのポストカードは個人的にお気に入りの一枚です。
カードをもらった人のニコニコとした笑顔が想像出来ちゃうほど、可愛いです。




部屋の真ん中の丸机には、来場者達が色塗りを楽しめるコーナです。
好きなイラストを選んで、好きな色で絵描き楽しめませんか?

ふゆはる

https://twitter.com/777_haru777








色鉛筆で描かれていた可愛らしいネコのイラスト。
ふゆはるさんの作品には、どのイラストからも優しさが伝わってきます。
とても平和で不思議な世界に入ったみたいに、微笑ましく、心が温まりました。




猫の陶芸作品の下に、心こもった言葉が一枚一枚書かれています。



イラストが描かれた手作り陶器、
ポストカードや手紙、封筒など可愛い雑貨は盛り沢山!是非見てみてくださいね。

みるく

https://twitter.com/teaspoon0718



【遊園地】

こちらはみるくさんのイラスト作品です。

水彩と色鉛筆で描かれた人物キャラクターはふわふわな雰囲気が感じます。



におも

https://twitter.com/peach_kahlua




こちらは遊園地をテーマにした、色鉛筆で描かれたにおもさんのイラスト作品です。
一番左にマップを持ちながら、ブタさんに話しかけているのは、おもさんのオリジナルキャラクター「とかげくん」です。紳士的なハットにブーツ、お洒落で格好いいですね。

レトロな雰囲気が溢れるトランク箱の中にも雑貨など販売しています。

仲紙

https://twitter.com/nakagami147q






仲紙さんのマンガの原画作品は壁一面に飾られています。
キャラクターが可愛くて、ストーリーも面白いです。是非見てみてください。



作家さん4人の似顔絵も壁のどこかで飾ってあります。


可愛い物に囲まれた遊園地は2016.1.24まで開園中!
是非遊びに来て下さい♪

【出展スペース:WEST 1-D】


DFstaff jessie