残響 『出張残響shop in 東京』


残響record
『出張残響shop in 東京』
2015.12.21 - 2015.12.27 at WEST 2-E

インディーロック好きのみなさんに朗報!
今年5月に惜しまれつつも閉店したインディーロックの発信地・残響Shopが、12月21日から1週間の期間限定でデザインフェスタギャラリーに出張店舗をオープンしています。






もとの店舗と比べると小さいスペースではありますが、
そのぶんぎっしりと圧倒的な数の音源が並んでいます。







残響recordイチオシのchouchou merged syrups。
キレ味抜群のギターサウンドに透き通る女性ボーカルが印象的です。




もちろんte'やcinema staff、People In The Boxなど残響所属のバンドの過去音源も手に入ります。
ここでしか手に入らない音源も多数!




個人的に推したいのがTOKYO GUMの最新盤。
1992という曲は何度聴いても名曲です。




こちらは傷アリ半額音源コーナー。
古い音源ともなるとこのコーナーにしか残っていないものもあったりするので、
見逃す手はない!



Tシャツやツアーグッズなどの超希少なデッドストックも販売しています!
これは今年行われたcinema staffのツーマンツアーでKEATALKと対バンした時のもの。
過去にグッズを買い逃した方でも、ここにくればお目当ての物が見つかるかも?


期間限定の残響ShopはWEST館2-Eにて12/27までオープンしています。
お目当ての音源を探すも良し、新しい音楽との出会いを求めてくるも良し。
この機会をお見逃しなく!

残響Shop
http://www.zankyoshop.com/

残響Record
http://zankyo.jp/


  

【使用スペース:WEST 2-E】
DF STAFF isaka