バナーエリア

このブログを検索

『クリスマスなんて関係ない、たまこのライブペイント』



 『クリスマスなんて関係ない、たまこのライブペイント』
 たまこ 
 2015.12.24 - 2015.12.26

「クリスマスなんて関係ない作品を描こう!」と企画された、たまこさんの初個展。
手をモチーフにしたカラフルでキャッチーな作品たちをご紹介します!






ふだんは服飾関係の勉強をされている学生さん。
絵の活動は個人でされているそうですが、様々なイベントに精力的に参加中。
今年の夏の學展にもライブペイントで出展していただきました!
絵画作品のほかにもアクセサリーや雑貨など、個性的で楽しいグッズがもりだくさん♪

個人的にお気に入りの“しーっ”バッグと手ステッカーセット。
ステッカーはセット内容がそれぞれちがうので何セットでも欲しくなってしまう…
たまこさんの自画像もポイント!

こちらはアートイベントに参加した際のライブペイントの一部。
たくさんの手によってつくられる大きなハート型。

一見シンプルですが、よくみるとひとつひとつの手が様々な形を作っていたり、
何層にも渡って色が重ねられ、ハートが描き込まれていたり。
じっくり見れば見るほど発見のある作品です。
みなさん、ハート型いくつ見つけられましたか〜??

関係ないと銘打ったものの、世間のクリスマスプレッシャーは強いそうで。笑
たまこさんからポストカードのクリスマスプレゼントですよ〜

撮影用:たまこさん自画像。さっとセットできてべんり!笑

初日から始めたライブペイントは3日かけてどんどん描き込まれる予定。
最終日はどんな作品になっているのか今から楽しみです!!


http://t----ol.tumblr.com/



【出展スペース:WEST 1-A】

DF STAFF nakagawa