mii, 照山真史 『螺旋』


『螺旋』
mii, 照山真史 
WEST 2-E : 2015.11.9 - 11.15

モデルとして活動中のmiiさんと演劇やテレビCM、自主制作映画、イベントの音楽・音響制作を手掛ける傍ら,2014年から写真活動を開始した照山真史さん。
今回の展示では二人がタッグを組み制作されたポートレート作品を展示しています。







展示スペースには横一列に整然と作品が並び、しかしながらその時系列、場所はアトランダム。
断片的に点で存在するシーンの一つひとつがどのような線を結ぶのか。もの憂げな表情はさまざまなストーリーを想像させます。


夕暮れ時の斜光に照らされ佇み、もの思いに耽る表情が印象的なこちらの作品。
空の色や静かに波を立てる海は、被写体の情調を示唆しているかのよう。


そっと浮かぶ羽雲と夕陽の下、歩みを進める先に想いを巡らせる。
向こう岸に見える無骨なクレーンがアクセントとなり、寂寥感が漂います。


展示作品の他、大小の写真パネルやポストカードも販売。
展示では見られないカットあり、さらなるストーリーを連想することができます。


展示室には作品がプリントされたオリジナルDECOチョコも用意されています。サイズ感がかわいい。


音楽活動もしている照山真史さんはサイトで音源を公開しています。
視聴してから展示に足を運べば、より一層世界観を堪能できるかも。

展示は11/15まで、WEST館2-Eにて開催中。是非、足をお運び下さい。

mii
http://s.ameblo.jp/aykw-mdr/

照山真史
https://soundcloud.com/faummias



【使用スペース:WEST 2-E】
DF STAFF isaka