バナーエリア

このブログを検索

『ZOMBIE MAKER』 ZOMBIE MAKERs

 『ZOMBIE MAKER』 ZOMBIE MAKERs [WEST 2-B 10/30-11/1]

現役美大生たちによる傷メイクワークショップ!
女子美の学生たちによる本格メイクの様子をご紹介します。



10名ほどのメンバーで構成されているゾンビメーカーズのみなさん。
メンバーのほとんどは女子美術大学の学生さんたちで構成されています。
傷メイクを初めて間もないとのことですが、本格的なメイクを施してもらう
ことができます。
ハロウィンということで、ここで激安メイクを施してもらって渋谷まで出かける
方もいることでしょう。


様子を動画でも一部ご紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=cExm7-uXFyY&feature=youtu.be



徐々に作りあげられていく生生しい傷たち...
つくりものと分かっていても痛々しいです(怖)

切り裂かれた頬をメイク中。


目玉もつけられていきます…


こちらは手の甲への傷メイク。
痛々しいです。なんだか手がうずいてきます。


こちらは釘の刺さった手を再現しています。


スペース内ではポストカードやネイルチップの販売もされています。




ご本人たちも傷メイクやコスプレをして在廊中、女子美のみなさん!
本日はハロウィン、渋谷には.........行かないそうです!笑


メイクを施した方がギャラリー内を歩いていたりととってもハロウィン感あった今日。
傷メイクのワークショップは明日まで行われております!
ぜひお気軽にお試しくださいね^^


【使用スペース:WEST2-B】



DF STAFF ASUKA