バナーエリア

このブログを検索

kiiro×横尾さやか×favoriのプロジェクト展示会

《kiiro×横尾さやか×favori》
WEST Art Pocket
10/23-10/25

写真家・kiiroと、画家・横尾さやかと、
箱店favoriの合同展示の紹介です。

多数の箱店favoriに展示されているハンドメイド作品。
そして動物をモチーフにした重厚感溢れる「横尾さやか」の作品、
艶やかな色彩で写真を作品に仕立てる「kiiro」の作品。



世田谷にあるfavoriにも出展されているkiiroさんと横尾さんが
中心となって行われた合同展示会。
きらびやかに、贅沢に、展示されたハンドメイド作品たち。
これだけ並べられると,もう、たまりません。



中心となったお二人の作品は、ハンドメイド作品に囲まれてもなお、
独創的な異彩を放つ正に”作品”を展示!

横尾さんの作品はfavoriでは見られない原画も展示。

海外でも活躍されているkiiroさんの作品は
私の拙い写真で何かを語ろうなんておこがましいにも程があるほどの素晴らしさ!

Art Pocketでの展示は10月25日で終了ですが、
一部のハンドメイド作品をWEST Art Pieceで引き続いて展示されます。
今回間に合わなかった人、11月8日まで猶予が与えられました。
今度こそ,ぜひ!

【出展スペース:WEST Art Pocket】