バナーエリア

このブログを検索

『WONDER LAND × だんぼるん』 ふたり展開催中!


『WONDER LAND × だんぼるん』 [WEST 1-A 9/8-9/10]

WONDER LAND と だんぼるんによるふたり展のご紹介!
アクセサリーに手をテーマにしたイラスト、帽子やコースターにシールなど
グッズ盛りだくさんにて開催中です!




ビッグサイトでのデザフェスにもご出展いただいたことのあるWONDER LAND さん。
カメラマンとしての彼女の仕事の手伝いもするという、だんぼるんさんとの初二人展を
デザインフェスタギャラリーで行っています。

お部屋にはWONDER LAND のレジンや天然石を使ったアクセサリーや帽子、

だんぼるんのイラストやグッズ、手のイラスト作品やかっぱのももちゃんという
別キャラクターの作品も展示されています。


WONDER LAND 展示スペース


だんぼるん 展示スペース


クラゲのブローチ。可愛くも個性的にキメたい方にぴったりです。



ユニコーンがあしらわれたニット帽はカジュアルかつガーリーに利用できる
一石二鳥?なアイテム。
なによりカワイイ!!



 何を隠そうこちらがだんぼるん。ダンボルンのクリップやコースターなど
グッズは様々。
このちょっと気持ち悪いポーズが魅力的なコースターは私の一押しです笑



手がモチーフの平面作品も展示されています。
意味深なサインを掲げる手に、ついつい見入ってしまいます。


かっぱのももちゃんグッズ!

『WONDER LAND × だんぼるん』 [WEST 1-A 9/8-9/10]

あさって木曜日まで開催しております!
ぜひおこしくださいませ^^

だんぼるん Twitter

【使用スペース:WEST 1-A】

DF STAFF ASUKA