バナーエリア

このブログを検索

学生7人のグループ《おじぎ荘》による合同展


学生7人のグループおじぎ荘による合同展
2015.9.8 - 9.10
WEST 1-B

7人のアーティストからなるグループ「おじぎ荘」の作品展の紹介です。
7人の瑞々しい作品が楽しめる展示会です。

イラストあり絵画あり立体ものもあり、
女の子もいれば,男や虫や腕もある。
7人の個性で彩られた見応えのある展示会です。



作品も沢山あり、
一人一人、違った魅力があるので,
じっくり見ていると、時が経つのを忘れてしまいそうです。




繊細さと大胆さという両極端の感性が混じり合うというのも
おじぎ荘」の皆様の魅力の一つのようです。
さらにモフモフしていいんですよ。


販売物も充実しています。
なかなかこのブログだけではこの魅力を紹介し切れませんので
このへんで、BYE-BYE!

というわけで、ぜひ直に見に来て下さい。
おじぎ荘合同展は9月8日から10日まで WEST 1-B で開催中です。

【使用スペース:WEST 1-B】