『あくあくあくあ』 おみず5くん [WEST 1-F 9/18-9/20]

 『あくあくあくあ』 おみず5くん [WEST 1-F 9/18-9/20]

写真あり、立体あり、映像あり!
空間全体で演出する、5人のアーティストによる水中をテーマにした展覧会を
ご紹介します。




知り合いの知り合いの....といったつてで知り合ったという5名、
メンバーの一人であるmaki.jumblies(マキ・ジャンブリーズ)さんが
発起人となり今回の展覧会を開催されたそう。

テーマは水中、スペース内は暗闇でありながら、ライトアップと
幻想的な映像作品とで、どこか懐かしく、心地の良い空間となっています。


壁面に映し出される映像作品が、空間展示に良いまとまりをもたらしています。
色がとても美しい。


今回の展示にぴったりということで使用された韓国の作家さんによるテーブル。
なるほど、今回の展示にマッチした什器です!


脳みそのキャンドル!何気にかわいいです。
基本暗闇のため、写真の色が悪くてすみません…汗 ほんとはもっといい色です!


海底にもぐり、真上を見上げながら撮ったという作品。
現実にある風景ながら、見たことのないような状態で映し出されたその
光景は非日常的で、つかみどころのない




大型キャンドルが扇型に配置されたインスタレーション的作品。
点滅するライトがまたその魅力を引き立てています。
キャンドル点灯できないギャラリーですみません。


泡泡シャンデリア。水中に生きる儚い生物たちへのレクイエム的作品。




お客様に熱心に説明をするマキ・ジャンブリーズさん。
スペースは見てのとおり、彼らが作り上げた水中世界をたっぷり堪能できる
展示です!

 『あくあくあくあ』 おみず5くん [WEST 1-F 9/18-9/20]

明日まで開催しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね^^

※作家それぞれのプロフィールはコチラより


【使用スペース:WEST 1-F】

DF STAFF ASUKA