pyuncoluleno


『pyuncoluleno』
2015.8.28 - 2015.8.29
WEST 2-B

本日より WEAT 2-B で始まりました、女性3人組による展示会「pyuncoluleno(ピュンコルレノ)」をご紹介します!
テーマは「夏休み」、洋服、レジンアクセサリー、写真と写真系グッズなどなど、カワイイがいっぱいの展示会です。




ズミさんのブランド「こどもかたむすびじけん」の洋服です。
フリルやギャザー、刺繍など「女の子」な装飾がいっぱい!

まるで妖精の着る衣装のような軽さ。



被服1着1着につき作品名が付いています。
例えばこのワンピースなら「お花畑の真実」、1枚1枚ストーリーを考えて服を作られているというのだから驚きです。


刺繍も全てズミさんご自身で縫われています。
1着に対する想いがふつふつと伝わってきますね。


続いては、ぷっちんさんの作品。
レジンアクセサリーを用いたアクセサリーを展開されています。

宇宙、動物などをモチーフにキラキラした作品が並びます。


人気のネコもチーフ。
いつも身につけるアイテムにつけて可愛さアップ。
でも甘過ぎない色で、ユニセックスで使えるアイテムです。


続いてはRemyさんのグッズ。写真を加工した缶バッジを販売されています。
これがまた愛らしい動物たちで、とってもカワイイのです。


スペース内にはRemyさんの撮影した正方形の写真が並びます。
夏らしい、季節感のある写真の数々。

時期が時期だけに、こう、どこか切ない気持ちに苛まれます。


金魚。お祭りの金魚すくいを連想させるからでしょうか。
やっぱりちょっとノスタルジーな感じですね。


在廊されていたノリのいいお二人を撮影!
写真左がズミさん、写真右がぷっちんさんです。

お二人とも笑顔が素敵ですね^^
展示会は明日まで!是非ご覧下さい♪


chida