バナーエリア

このブログを検索

『君にまた会えて嬉しいよ。』錫 琿児


独学で絵を学び、ウェブ上での作品公開をメインに活動する錫 琿児さんによる、
盛り沢山のイラスト展示会をご紹介します。



ドアに貼られたイラストからすでに迫力のある錫さんの作品、
中には盛り沢山のイラストの原画が飾られており、ついつい
入ってみたくなります。

人物のバランスや構図などに安定感があり、高い画力をもつ錫さん。
絵は独学というから驚きです。
本当に絵が好きだからこそ、沢山の努力をされたんだな、というのが
作品からも伝わってきます。


迫力がありますよね〜!
画面の入れ方も綺麗で完成度が高いですね。
キャラクターはちょっと怖いかんじですが、筋肉に惚れ惚れします...笑

こちらは上写真のキャラクターの幼少期でしょうか、かわいいです。
成人の姿は迫力ありますがこれを見ると親近感や愛着が湧いてきます。

ファイルいっぱいに描き込まれたポートフォリオたち。
見応えたっぷりでじっくりと見ていたい作品集です。ファンにはたまらない
ことでしょう。

メッセージノートには岡山や大阪からなど各地から来たファンの方々の
メッセージがたくさん!錫さんの人気の高さが伺えます^^


展示は8/15本日19時までとなりますが、下記サイトなどより
活動情報をご確認いただけます!

公式サイト:http://gunji513.wix.com/nazekorotashi
Twitter:https://twitter.com/gunji_s_zo

【使用スペース:WEST:1-F】