『 3P's 』チーム乙π [WEST 1-G 8/22-8/24]


『 3P's 』チーム乙π [WEST 1-G 8/22-8/24]

第6回目となるチーム乙πの展覧会。今回のテーマは「睡眠」。
睡眠、みんな大好きだけど、時に怖くなったり淋しくなったり...
様々に連想された睡眠作品をお楽しみください。


第5回時は「食欲」がでおこなったチーム乙π。
今回は3名のメンバーでの睡眠がテーマの展覧会。

睡眠とはいえ、そこから連想されるシチュエーションや
ビジュアルは様々。


【おゆむた】
色気漂う、魅力的なおゆむたさんの作品。
イラストと一緒に綴られた文字にも、わかるわ〜〜ってなります。

寝顔の描写がリアル。髪の毛の感じとか、枕に手を入れちゃう
感じとか。素敵です。
寝顔って無防備ですよね。
好きな人の寝顔ってどうしてあんなにキュンってするんでしょう!


【あじの】
柔らかい絵、かわいい絵、かっこいい絵、様々なタッチを持つあじのさん。
絵によって色々な表情をみせてくれるので飽きません。


 個人的に好きな一枚。こういう脱力適当コメント男子、好きです笑
この絵に至っては本気コメントかも知れないですけど...!


【NAKA】※実際の表記はAの文字が反転しています。
写真作品展示とアクセサリーの販売もしていたNAKAさん。
「気になる作品がありましたら起してください。」

起してください....
そう、スペース内でお昼寝もしていたのですよ、彼女たち。
さすが、テーマが睡眠ですからね。



普段はライブ写真などを撮影しているそうです。
この時も丁度、被写体となったミュージシャンの方が来られていました!
強い暗色の中にも動きの感じられる作品が多数。

『 3P's 』チーム乙π [WEST 1-G 8/22-8/24]

第6回は本日まででしたが、次回の展覧会もすでに構想中とのこと!
お楽しみに!^^

乙π展
Twitter

【使用スペース:WEST1-G】

DF STAFF ASUKA