『re:大好き』 桐。/hata./もりめめ [WESTアートポケット]

 『re:大好き』 桐。/hata./もりめめ [WESTアートポケット]

桐。、hata、もりめめ、それぞれのフェチを公開している一風変わった展示、
彼らのフェチを知って作品を見ると、ああなるほど!って思っちゃいます。



好きなものを再確認するために。
そんな意味が込められているタイトルの「re:大好き」。

そこから発展して、好きなモノを再確認してちゃんと自分の絵と向き合う、
リハビリの「リ」としての意味も込められています。

と、いうことで、リハビリには「問診表」。作品と一緒に3人の作家それぞれの
問診票がプロフィールさながら展示されているのです。


なんともユニーク…!
そして見ている私たちも問診票書くことができちゃいます。(トップ画像)

桐。さんの作品と問診票。

ところ狭しと貼られた少年たち、どれもシールになっております。
好きな少年選び放題です。

個人的に好きな少年。
矢、射られちゃってますけどこの動じない艶っぽい表情がいいです!
むしろ爽やかさを感じますから。三〇矢サイダーの広告なんじゃないかと思うくらいです。



hataさんの作品と問診票。


 自身のフェチ部分がそのままビジュアル化された面白い作品。
私のフェチも描いてほしいくらいです。フェチをリクエストして描くっていうワークショップ、
今後期待してます 笑

アングルがもうエロスを感じますよね…!
太もも、ひざ、すね、各所のフェチを網羅してしまう至極の一枚。
足フェチにはたまらないことでしょう。



もりめめさんの作品と問診票。

非売品もありますが、原画を一挙販売しております…!
カワイイ100%のもりめめさんが描く女の子たちを思う存分堪能できちゃいます。

個人的にお気に入り、『紅茶好きのあかね』。
ボブのふんわり感と表情が絶妙ですよね~。背景がクッキー…!
こちらご本人もお気に入りの一枚とのことで、嬉しい気持ちになりました!


いかがでしょう、3人の個人的嗜好も垣間見れつつの展覧会、必見ですよ!

7/11(土)までの開催ですのでぜひお越しください!^^


もりめめ公式ブログhttp://ameblo.jp/morimeme1111/


【使用スペース:WEST アートポケット】


DF STAFF ASUKA